いちおしのお宿

懐石宿 水鳳園(すいほうえん)
『下呂温泉 合掌村』まで徒歩3分・いで湯朝市は水鳳園駐車場前で開かれます。


下呂温泉旅館協同組合

内田伽羅 プロフィール 映画「奇跡」 [内田伽羅 プロフィール 映画「奇跡」]

内田伽羅 プロフィール 映画「奇跡」


内田伽羅って誰?

今後の活動に期待が持たれている若手女優の一人で

映画「おくりびと」などで知られる本木雅弘の長女である。

祖母はあの樹木希林。

今回、是枝裕和監督の最新作、映画『奇跡』に出演している。

映画「奇跡」は、映画「誰も知らない」の是枝監督が、

久々に子どもを主役にメガホンを取った作品。

主演のまえだまえだほか、メインキャストはすべて子役であり、

内田伽羅のその一人。その子どもたちを温かく見守る周囲の大人には、

内田と直接の共演こそなかったものの、内田の祖母・樹木や

オダギリジョー、大塚寧々といった豪華な面々が名を連ねている。

映画「奇跡」は6月11日より全国公開される。


映画『奇跡』オフィシャルサイト

前作「FURUSATO-宇宙からみた世界遺産-」ではフルートの演奏も披露するなど、

両親顔負けの多才ぶりを発揮した「きゃら」ちゃん、

今後の活躍を期待したい。

冷たい夢、明るい休息

冷たい夢、明るい休息
価格:2,800円(税込、送料別)


ジャケットに「きゃら」ちゃんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:芸能
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夢を仕事に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。