いちおしのお宿

懐石宿 水鳳園(すいほうえん)
『下呂温泉 合掌村』まで徒歩3分・いで湯朝市は水鳳園駐車場前で開かれます。


下呂温泉旅館協同組合

仮面ライダーオーズ 後藤ちゃん [仮面ライダーオーズ 後藤ちゃん]

今朝のはなし。

いっしょに見ていた小学3年の娘が先に気づいた。

今のNGじゃない?

平日は忙しいので、一緒に遊んであげられないので、

日曜日は子供のリクエストに応えて遊ぶのだが、

今日はテレビを一緒に見ようと、仮面ライダーオーズを見ていた。

仮面ライダーオーズ第41話「兄妹と救出と映司去る」

オーズの映司くんと、伊達さんのあとを継いで

バースになる、後藤ちゃんが、アンクを探しに行く場面、

映司くんが、後藤ちゃんに向かって、「伊達さん」と話かけた。

娘がすかさず、後藤ちゃんだよ、間違えた、と、ひとこと。

そのまま会話は続いて、次の映司くんのセリフでは「後藤さん」と

なっていたが、今のNGじゃないの、と娘は笑顔満面で言い、

NG集に出るかな、だって。放映されちゃったのは

NG集にはならないと思うが。

録画していればよかった。もう一回見たい。

見るチャンスはないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夢を仕事に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。