いちおしのお宿

懐石宿 水鳳園(すいほうえん)
『下呂温泉 合掌村』まで徒歩3分・いで湯朝市は水鳳園駐車場前で開かれます。


下呂温泉旅館協同組合

森高千里のLD5枚 思い出の逸品 [森高千里のLD5枚 思い出の逸品]

前にも書きましたが、妻が断舎利だと言って
縁の下の大半のものを処分したのですが
その時難を逃れた、若かりし日の
思い出の逸品を紹介します。

森高千里のLD5枚

発売年順に

ライヴビデオ
LIVE★GET SMILE 日本青年館ライヴ (1988年)
DSCN7705.JPG

DSCN7706.JPG

DSCN7707.JPG


ビデオクリップ集
17才 (1989年)
DSCN7693.JPG

DSCN7694.JPG

DSCN7695.JPG


ライヴビデオ
非実力派宣言 (1990年3月10日)
DSCN7696.JPG

DSCN7697.JPG

DSCN7698.JPG


ライヴビデオ
古今東西 〜鬼が出るか蛇が出るかツアー (1991年)
DSCN7699.JPG

DSCN7700.JPG

DSCN7701.JPG


ビデオクリップ集
臭いものにはフタをしろ!! (1991年)
DSCN7702.JPG

DSCN7703.JPG

DSCN7704.JPG


若かりし日と言っても、1990年には
私、もう30歳でした。独身時代を謳歌していた時期です。


今はレーザーのプレーヤーが無いので、見るならDVDですね。



レビュー

昭和の香りが良いです
映像もタイトルも昭和の香りがプンプンしていてとても懐かしくて良いです。
曲は古さを感じませんが、アレンジはそれなりに雰囲気があります。
昔はレーザーディスクで3枚だった物が、1枚に納まっていて価格も安く設定されていてお得感があります。
昔の映像が見られてとても満足です。 (楽天みんなのレビューより引用)

このレビューには共感しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:芸能
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夢を仕事に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。