いちおしのお宿

懐石宿 水鳳園(すいほうえん)
『下呂温泉 合掌村』まで徒歩3分・いで湯朝市は水鳳園駐車場前で開かれます。


下呂温泉旅館協同組合

私だけでなくてよかった [地域のこと]

先日、児童手当現況届をt提出しに、萩原の振興事務所まで行きました。

案内をよく見なかったせいで、保険証を忘れてしまい、二度足になりました。

受付票を貰うのを待っている時、若いおかあさんがやってきて、児童手当現況届を

出していました。このおかあさんも、持ってきていませんでした、保険証。

私だけでなくてよかった。

帰ってから案内をもう一度見ると、ちゃんと書いてあります。

IMG_20160607_144024.jpg
お持ちいただく物の中の3番と4番。

忘れないようにしましょう。

また、提出期限は6月30日です。該当のお子様をおもちの親御さんは

忘れないように提出しましょう。忘れる人はいないと思いますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:地域
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夢を仕事に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。