いちおしのお宿

懐石宿 水鳳園(すいほうえん)
『下呂温泉 合掌村』まで徒歩3分・いで湯朝市は水鳳園駐車場前で開かれます。


下呂温泉旅館協同組合

芦田愛菜ちゃん 天才子役 6歳 [芦田愛菜 天才子役 6歳]

芦田愛菜ちゃん 天才子役 6歳

これなら、がんばれるぞ日本。

わずか6歳でテレビの連続ドラマに主演。

日本テレビ「Mother」で母親から虐待を受ける少女役、

映画「告白」で松たか子(33)の娘役、

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」では、宮沢りえ(37)演じる茶々の幼少時代として登場、

ランドセルのコマーシャルでもご存知の方が多いはず、

そう、天才子役の呼び声高い

芦田愛菜(あしだ・まな)ちゃんである。

フジテレビ「マルモのおきて」(日曜後9・00)で、ダブル主演となる阿部サダヲ(40)演じる独身男性と

暮らすことになる少女役。

ドラマについての感想を尋ねられてこう答えるあたり、やはり天才肌かな。

「初めての連続ドラマ主演でとてもドキドキしています」

「家族みんなで大笑いしてほっこりした気分になって、また月曜日から頑張るぞっていう気分になれるドラマになればいいなあと思います」

将来が楽しみです。


音声が出ます。パソコンのスピーカー、音量にご留意ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:芸能
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夢を仕事に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。